2012年12月19日水曜日

IMPOSSIBLE project sapace.





DAIDO MORIYAMA
WHITE AND VINEGAR


写真集のタイトル『white and vinegar』は、もしも世界から、印画紙もフィルムも現像液も、写真にかかわるいっさいが消失したとしたら、スーパーマーケットで卵と酢をしこたま買ってきて、 卵白と酢を混ぜてそこらにある紙に塗り、なんでもいいから物をその上に乗せて、日光に当てレイヨグラフ(日光写真)をつくればよいのだと書いた、森山氏自身の言葉に由来しているという。            
                               (以上参照)


情熱は知恵を生む。
不可能なんて選択肢は鼻からねー。
シビレマス。


あれがないから無理ww。
これはあとでやろww。

やるなら今しかねwwっって歌、すごく好きなくせに。

口先だけでつべこべ言ってるなww
何かと俺は。

「不可能無しの選択肢」

来年の抱負に掲げよう。

そう
ワタシノテキハワタシデス。


 IMPOSSIBLE  TOKYO FRESH DELIVERY
 http://impossible-tokyo.tumblr.com/post/36658211041/white-and-vinegar

0 件のコメント:

コメントを投稿