2013年7月18日木曜日

元氣farm.


IWAKIのつよぽんから「ロック玉葱」がとどきやしたww
つよぽんありがとうww


 文豪の彼はいつも一冊の書を同封してくれます。

よく見ると手紙の様なものが挟まってる。。

 うーん
以前から気になる存在ではあったがまたしても心が踊らされる。

早速メールにてお礼をすると

『十代の 反抗期的な野菜を既能客に提供して行きます御家族にも元氣farmの趣旨をお伝え下さい』

気になるしシビれる。


つよしくん心意気しかと受け取りやした。



おまけのかぼちゃは何で食べようかいのうw


長岡はジメジメでとても過ごしにくくなってます。
もうすぐ梅雨があけるからそんときはまた遊びにおいで。

LINEに興味があるみたいだからおしえてあげるよ。

ありがとうごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿