2013年7月29日月曜日

MANOFACTORY MEETS ZoRoMEDaN.











































お誘い頂き正直すごく嬉しかったです。
ここ最近もやもやしていた物が吹っ切れました。

途中、アクシデントに見舞われましたが本当に無事で何よりです。
誰が遭ってもおかしくない状況の中我々はトシさんに守って頂きました。

「すみません考え事してました。。」

運転中目をつぶってて考え事??

スマホいじってたんだろドアホ

こういったふざけた野郎もいるのが世の中。

割に合わない事だらけですが何かを感じました。

トシさんは道路に横たわったまま、笑いながら自分らに語りかけてくれた事が忘れられません。

あの状況で周囲を笑わせる事は自分にはできません。

「トシは辛い時には笑うんだよな。。」とタカさんがつぶやいていた事をおもいだします。

 人として心にグッときます。

トシさん無事で本当によかったっす。

マノファクの皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

トシさん。
全快祝いは超盛大にやりやしょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿